新型コロナウイルスに関するお知らせ

【通常受講再開いたします】5月25日

緊急事態宣言解除に伴い、全時間帯での受講を再開します。

しばらくの間は、生徒様が密にならないように人数制限は継続いたしますので、ご予約の取りづらくなる状況があるかと思われますが、ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

引き続き、受講、来店時には、マスクの着用と入店時の手の消毒にご協力ください。

【制限付きで受講再開いたします】5月5日

昨日、緊急事態宣言が5月31日(日)まで延長されましたが、在宅ワークによるサポートやレスキュー、日常の業務、他お困りごとが生徒様の中にも発生しているため、当パソコン教室は、5月7日(木)から、各時間密にならない2~4名様までの人数を制限させていただいたうえで、受講を再開いたします。お急ぎでない方は、引き続き自粛をお願いしております。また、生徒様一般の方にかかわらず、急なご来店で密の状態が発生してしまう場合、入店をご遠慮いただく場合がございますので予めご了承ください。

時間割に関しては平常通りとさせていただきますが、17時以降の時間帯で前日までに予約がない場合、15時までの臨時短縮営業とさせていただきます。

受講、来店時には、マスク着用と入店時の手の消毒にご協力ください。なお、37度以上の発熱や風邪などの症状がある場合、入店はお控えください。当店の判断で入店をご遠慮いただく場合もございますので、こちらも予めご了承ください。

今後、状況に応じ、予定は変更させていただく場合がございます。ご迷惑おかけしますが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


 

【臨時休業のお知らせ】4月23日

【臨時休業のお知らせ】
現在、新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言が発令されているため、4月21日より15時までの短縮営業とさせていただいているのと同時に、入店時の人数制限をさせていただいております。4月23日までに受付済みの各種サポートのため、4月24日以降も出勤しますが、営業自粛のため、新規の受付は中止させていただきます。

急な在宅ワークによるサポートやレスキューが非常に増えており、皆様におかれましてもお困りごとが多いとは思いますが、4月24日~5月6日までの間サポート休業の為、新規の一般受付を休止させていただきます。
ご迷惑おかけしますが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
※5月7日より平常営業の予定ですが、状況に応じ予定は変更させていただきます。


※上記「【臨時休業のお知らせ】2020年4月23日」は、2020年4月23日、当ホームページのTOPページに掲載させていただいた内容です。5月5日、こちらのお知らせ記事に移動させていただきました。